SEO対策 ふわふわの宝物 2008年05月31日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
今日は更に寒くてご飯の間
だけでも雛ちゃん達を外に出すのが
可哀相なくらいです。でも明日は
一気に10度も上がるみたいで、
この温度差に、私は全くついて
いけません(^^;; 久しぶりに寝込んでしまって
子供達に寂しい思いをさせてます;;
鈴桜の尻尾が撮れました^^

尻尾


フワフワで可愛いです^^
飛鳥とも仲良しです。

鈴桜 飛鳥31


あんまりコメントがかけなくて
すみません(o*。_。)oペコッ

鈴桜 飛鳥31-1


ちょっと子供達には寂しい思いを
させてしまいますが、なるべく早く
復活できるように頑張ります(^^;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ応援のポチを
お願いします。


| インコ | COM(4) | TB(0) |
