SEO対策 ふわふわの宝物 2008年05月18日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
今テレビでやっていたのですが、
イルカの調教師の年収は200万円だそうです。
意外と少ないんですね。動物がらみの仕事は
大変でそんなものなのかな?! 好きでなければ
出来ないお仕事なのかもしれないですね。
うちのがこんぱ○上野店さんであったコバタンちゃんは
大阪で人気者だったそうで、バンザイっていうと
翼を広げるし、なんと「うんち」というと、
ティッシュの上にポトンとしてくれるんだそうです。
能力的にはきっと家のミルキーやティアラも
出来るのかもしれないですが、どうやって
教えていくんでしょうね。お喋りは教えなくても
ミルキーはどんどん覚えてくれるんですけどね。
ティアラはおしゃべりが苦手です。本鳥は
一生懸命しゃべっているのですが、
何を言ってるのか??? (^^;; でも
今のままでも十分可愛いんです^^

小桜に調教師さんがいたら、絶対に
調教して欲しいのは若葉かな(^^;;
うちのなんか「ばかば」っていうんですよ;;

若葉 5


今までのところ、小桜の中に
若葉の相手になるものはまったく
いなかったですが、出てきましたよ。
若葉よりも強い子が!!
それはなんとマメルリハの♀
瑠璃ちゃんです。

マメ


写真手前がそうです。
マメの♀は強い子が多いようですが、
若葉がちょっとでも近づこうものなら
弾丸のように向かっていきます。
その剣幕にはさすがの若葉も一目
おいたみたいで、瑠璃のそばには
近づくことがなくなりました。

080312_0832~01[1]


吸血鬼のようなお顔をしてますが(^^;;
小桜でも噛む力はかなり個体差
ありますよね。若葉は性格がキツイ
ところに噛む力も強いので困ったものなんです。

若葉 6


自分以外のものを私が手にするのが
気に入らないんですね。携帯はもちろんのこと、
キーボード叩いてても そんなことしてないで
自分をなでろってガブガブ本気噛みしてくる
困ったお嬢様、一人っ子なもので、ガブ子の
わりにはべったりでもあり…
ナデナデしてあげると「キーキー」悲鳴をあげて
喜ぶという(笑) もの凄い声を上げるもので
ちわわんさんは「はい、撫でてあげてて!
うるさいから切る」っと電話を切ってしまうほど…(^^;;

若葉 とわ 3


そんな若葉が痛いけど面白くて
可愛かったんですが… 最近、私なんて
一切無視です;; 永遠に夢中で(^^;;
撫でてっていってこなくなりました。
永遠との暮らしがよほど嬉しいみたいです。
永遠も嬉しそうですから、いいんですけど
もともとが強烈な個性だったせいで
なんかこのごろひどく物足りない気がするんです(^^;;

若葉 とわ 4


手のかかる子ほど可愛いものなんですね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


仲良し永遠と若葉に愛のポチを(o*。_。)oペコッ







| インコ | COM(4) | TB(0) |
