SEO対策 ふわふわの宝物 2008年05月14日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
今日も雨…ヾ(・・;)ォィォィ 進君の涙雨はもう;;
どんより空に今ひとつ気持ちの晴れない気分…
大事な子供を亡くしたばかりなんだから、
仕方がないんですけどね。それにしても
このお天気は(^^;; 明日は晴れるみたいです!

さてさて永遠ちぃーの元へと嫁いだ若葉
いつもなら朝から出せだせと大騒ぎのはずなのに、
妙におしとやかで、出さなくても文句一つ
いいません。永遠ちぃーの家が大きいせいも
あるのでしょうが…それにしても(・-・*)ヌフフ♪
皆さんに問題です。↓の写真、どちらかが
若葉です。さてどちらでしょう?!
千草 テント


こちらと… こちら↓です(^_^)
080312_0832~02[1]


写真にマウス乗せると名前が出てくる不手際は
さすが私のご愛嬌(笑) しかも写真の具合で
あんまり似て見えないし\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
せっ正解は上が若葉のパパの千草で、
下が恐怖のガブガブお嬢様の若葉です^^
お優しいmamiさんが知り合って間もない
私とうちの子のために手作りのテントを
つくって下さったんです。ありがとう
ございます(o*。_。)oペコッ 喜んで
愛用しておりますです^^

ついでに若葉のママのご紹介もしますと…
泉


泉ちゃんです。千草と泉は同じ頃ショップから
お迎えして、そのままカップルになりました。
カップルになってからは、二人でいるのが
いいのか、あんまり出てこなくなりました。

泉 千草


この子達は親も同じ因子しか持っていないのか、
産まれてくる子供は泉色のブルーチェリーか
千草色のアメリカンシナモンシーグリーンかの
どちらかです。泉はオタマさまを沢山生むのですが
不発が多くて…(^^;; もう七歳ですから、
若葉が最後の子供になってしまうかなーなんて
思っているところです。あんまり無理はしないで
ほしいし、若葉のようなのがもう一個うまれると
うちのが家出しかねないし(爆)
千草はおとなしいんですよねぇー
でも泉が子供の頃遊ぶのが大好きで
ご飯を食べるのも忘れて飛び回ってる子で(^^;;
強制給餌を一週間くらいしました。
元気すぎて、給餌をしたのは後にも先にも
この子だけです。若葉はその泉の子ですからね(笑)
多分小桜の性格は十分に熟知しているから
大丈夫!っとおっしゃる方がびっくりされると
思います(^^;; 私がそうですから ̄m ̄ ふふ
そんな若葉の話をしているとまた長く
なりそうですので、また続きは明日にします。

最後に今日の永遠と若葉です。
若葉が凄く大きく見えるのと
永遠が小さいせいで、デコボココンビなんです。

とわ 若葉3


年の差も体格の差もあるこの二人に
今日も応援のぽちをお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




| インコ | COM(6) | TB(0) |
