SEO対策 ふわふわの宝物 2008年05月13日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
今日も午前中は雨、最高気温12℃ 
寒すぎです。こんな日は暖かい布団の中で
ぬくぬくと過ごそうと思ったら、夜明けの三時に
目が覚めてしまって眠れない…(ノ△・。)
こんな時にパソコンがあるありがたさ、
身にしみますです。
(ちわわんさん、足を向けて寝られません)
実はパソコンが壊れてから、つなげるまでの間に
小桜の雛ちゃんを里子にくださるというメールが
届いていたんです。私が2月の半ば、掲示板に
「小桜ちゃんの里親さんにならせてください」と
里子ちゃん希望の書き込みをしてあったのですが
その時は見つからず…だったのです。それが
今になって?? しかもメールを頂いたのは
進君が亡くなる一日前だったのです。
なんだかびっくりしてしまって…その上
その方のお家はうちのの実家のある場所なのです。
こちらの事情をお話したら、先様もこのご縁を
わかって下さって先ほど雛ちゃんと親鳥さんの
写真を送って頂きました。まだ産まれたばかりの
ヒナヒナちゃんです。無事に育てば里子に下さる
ことになりました。進君、進君が私にくれたサプライズ?!
不思議なことが更にもう一つ… これもまたびっくり
なのですが、前に一度ご縁があって、小桜ちゃんの
ことでメールを頂いたのですが、双方の条件が
あわなくて、ご縁はなかったことになったのです。
が、その方からもこれを書いている間に
メールが届いたんです。もしまだ見つかって
なかったらどうですか?!と…しかもその子は
バイオレットちゃんなんです。
なんだかびっくり続きでとても不思議な気がします。
二羽のお迎えはできませんが、このバイオレットちゃんにも
幸せな里親さんが見つかって、幸せに暮らして
ほしいと願っています。

もう一つのタイトルにある「おしかけのご縁」は
これです↓ 自家繁殖のとんでもないお嬢様小桜の
若葉ッチ一緒にいるのはなんと永遠ちぃーでは
ないですか?!(ノ゜⊿゜)ノ
とわ 若葉

実はこの若葉誰にでも喧嘩を売って歩く
とんでもない小桜で(^^;; うちのなど
完璧に嫌っております。ひげ抜いたり、
耳たぶにかじりついたり、やりたい放題なもので…
ただモフモフしてて妙に可愛くみえるコヤツ
どんなにガブガブされても憎めないんですよ(^^;;
そんな若葉も一歳になってお年頃
思いを寄せる人はなんと、10才も年上の
永遠ちぃー! 放鳥すると永遠のそばにいって
じっとみてたり、時には女の子ポーズしてみたり
とにかくもうアタックの毎日。一方の永遠ちぃーは
もうのんびり余生を楽しむ風情で、一向に
若葉になびく気配はなかったのですが、
つい先日、永遠ちゃんが折れたんです。
永遠はお年なので若葉の女の子ポーズは
無視していますが、それでも今までは若葉が
飛んでくると、逃げて回ってた永遠が今では
若葉に筆毛をつくろわせる甘い雰囲気!
若葉が勝手にもっと発情するのを防止するために
永遠に預けてあった巣箱は撤去しましたが、
外でその巣箱で仲むつまじく^^しています。
ただいま同居の仲です^^

とわ 若葉1


年の差なんと10才のこのカップル
いったいどうなるんでしょうか?!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


おもろい夫婦の二人に応援のクリック
お願いします^^





| インコ | COM(8) | TB(0) |
