SEO対策 ふわふわの宝物 2008年04月26日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
こんなひなひなちゃんのヨウムが、なんと千葉の
ペットショップにいるらしい。お値段は破格値の
13万円 安すぎるのが反対にちょっと不安だったり…
でもこのお店、色々な種類の中、大型インコの雛が
入っているみたいだ。
いってみたいな~ 近いんだからいけよって感じ
image.jpg
可愛すぎる~ ウチのに13万円「貸してくれませんか」って
いってみたけどもちろんダメ! そりゃそうだね(^_^;) 
ヨウムのミルキーのお友達…コイネズミヨウムのティアラが
いるでそって言われるわねーふと思う、一体何羽の
インコに囲まれたら、お迎え病を発症しないのかな?! 
永遠に無限大だな~ (^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
| インコ | COM(2) | TB(0) |
